里菜♥祭り2004

・とりあえずA★RINA SHOWだけ見ました。愛内里菜さんのライブだから仕方ないけど、3人とも出番が短い。
無人島に一つだけ持って行きたい物。三枝夕夏さん曰くムヒ。ムヒねぇ。確かに欲しいかもしれんけどさぁ。
・マイブーム。三枝夕夏さん曰く桃鉄12。
・会場のモニターにも歌詞が出るんや。THURSDAY LIVEと一緒だけど、これじゃ大きな声で歌ってしまいそう。
・MCの内藤さんがウザイ。
・転勤さえなければ大阪厚生年金見に行けたのになぁ。こっちに引っ越して色々良い事が多いんだけど、GIZAに関してはマイナス面ばっかりやなぁ。GIZAももう少し関東でライブして欲しいもんだ。