@石丸電気

・引越ししてから初めて秋葉原駅で降りた。初石丸です。
6月20日にチラッと見た以来のPARADISE GO!!GO!!です。
・駅前店のイベントは何と5分で終了。
・危ない所でやるなぁと思ったら、本当はホコ天の予定が天気悪いから中止になったらしい。
・パソコンタワーに移動して、トーク&PV上映会&握手会。あくまで今日は歌いません。
・来てた皆さんのほとんどが、とりあえず来てみたって雰囲気満々。でも握手会に参加する為にCD購入した人は多かったみたい。
吉原聖后さんがChannel-aの収録でトトロのものまねをする為に練習してたそうですが、練習しすぎて喉をつぶしたそう。
トークは新人らしくグダグダでした。ボードに反応しすぎ。
・PENTY'S着た人と、熊の人と、CD50枚買う人が注目を浴びてました。
・PV上映の時にパラゴーメンバーが自分達の映像に対してケチャってた。
・12月25日も石丸電気でイベントだそうです。
・握手会は回避。帰り際にサイン入りトレカプレゼント。私は伊藤綾香さんでした。