@郡山Hip Shot

・ごんぶとツアー初日です。いつもながら何やったか覚えてません。セットリストご希望の方は他をあたって下さい。ただ1曲目はくのいちでしたので、武道館でくのいちが1番って事は無さそう。
・まずは物販。ごんぶとTシャツ黒白とごんぶとタオルを購入。
・狭いライブハウスでした。原宿アストロホールか名古屋ell. FITS ALLくらいか、もうちょっと狭いくらいだったと思う。そんな会場で最前確保。あっこの真正面でした。めっさ近いよ。
・始まる前っていうか音合わせ始まる前から圧力かかりまくりって、あんたら先走りしすぎ!
・いつも私はあっこサイドに行くんですが、あっこサイドは女の子が多い。反対にゆうちゃんサイドはほとんど野郎ばっかり。特に今日はその傾向が強かった様に思う。絵面悪いよ。
・どうもMCが少ない様な気がするなぁ。まぁ学祭の時よりは喋ってたけどさ。曲数減らしても良いから喋りを増やしてほしいってくらいMCを楽しみにしてるのに。
・あんまり腕を振るなとあっこに怒られる。みんながみんな腕を振ってたのがお気に召さなかった様子。
・立ってた場所が悪かったのか、ゆうちゃんのギターの音が大き過ぎて、ヴォーカルが聴こえ難かったのは残念。
・そういえば新曲を1曲演奏してたな。あれは次のシングル曲なのか?カップリング曲なのか?次のアルバム曲なのか?
・ここのライブハウスに行く人、ロッカーはやっぱり郡山駅のを使った方が良いです。駅からそんなに離れてないし。
・帰る事ばっかし考えていて、中越地震の募金すんの忘れた。大阪ではしよう。
・何だかんだでGO!GO!は最高にイカすロックバンドです。イカスー!