@スタジオドリームメイカー

・朝起きたら新幹線が止まってるとか言うのでちょっと早めに出発するも、結局5分遅れで東京に着いた。12時前。
・東京はめっさ暑かった。あんな温度12月じゃねーよ。
・日曜のお台場っておっさん一人で行く所じゃないよなぁ。めっちゃ場違いだった。無駄に早く着いて時間をつぶすのに困った。
・350人くらいだったかな?当然男が多いんですが、女の子の姿もチラホラ。コンサ会場じゃ女の子多いのにね。年齢層はかなり若い。おっさんは少ない。
・入場して最初にプレゼント引換え&買物。今どきビデオテープ貰ってもビデオデッキ有りませんから!DVDにしてよ。買物はリストバンド×2個購入。
・司会は最近TVで見ないX-GUN。結構面白かったよ。
・一番遠くから来た人は鹿児島らしい。
・まず2曲。最初の曲は知らん。2曲目はReason。
・昔とか写真集とかの写真見たり、コリオグラファーを交えてトークしたり、座席の裏に当りが有ったり無かったり、カルトクイズしたり、じゃんけんしたり、ビンゴしたり、集合写真撮ったりしてたらもうお仕舞い。約2時間でした。
・最後はFortuneで〆。
・カルトクイズ、私だけわからへんのかと思いきや、みんな知らんやん!
ドラクエにはまっているらしく、ファンからの質問で、夜寝る前にしてる事は?に対する回答で、ドラクエ以外で?と聴き直すほど。ネットで他人が自分より先に進んでいると解ると悔しいらしい。
・女の子ってすごいよな。景品が当たってステージへ取りに行った女の子2人は何気なくすっと握手までしてたんですが、男って照れてしまって握手出来ないんですよね〜(してた人もいましたが)。顔には「握手して」って大きな字で書いてあったんですが...。
・玉置さんってリトルキャットっていうスクール出身なんですね。和歌山市から江坂まで通ってたのか。
・ドゥージーズ?って何よ???