ハロモニアカデミー悲しいとき

ダブルユー飴って欲しい人いっぱいいるよねぇ。似てないけど。
・あ、安倍さんだ!あ、テロップが!!
・美貴さん男らしい清々しさやね。事実だから仕方ない!
・よくありますよね、って安倍さんもメール来ないんですか?私はしょっちゅうですが。
・カミカミの司会者も当分見れないと思うとちと寂しい。
・柔道着でオーディションってDoなのよ?
ヨン様の真似をしてた子と一緒に居た子もオーディション受けたのか?あぁ?
ラッキー7オーディション。今回は名古屋。
古川愛李さんは中学生日記に出てたんや。「ロッテチョコレート40周年記念『夢見るCMアイドルコンテスト』」の「一次審査を通過された40人のグランプリ候補」の一人でもあるらしい。
・富田淳子さんってプロ?
・纐纈みさきさんもプロ?
・ヅカビデオってよっぽど好きじゃないと見ないと思う。
・道重さん、亀井さんの事嫌い?
・わしゃー止まると死ぬんじゃー、若しくは、オートバイ小僧の早乙女マキさん。
・元バスケ部になってるよ。
・あんたかわいい事しなさいよ、って言うよっすぃ〜のおかんは正しい。