オフィより

えーーっ…実は、先日の横浜のイベントライブでhirokoが会場入りする直前で骨折してしまいました。それでも彼女はパフォーマンスをする決断をし、当日はなんとかこなせましたが、ベストな形がとれず、当日いらしていただいた方々には本当に申し訳ございませんでした。本人も心から反省しております。すいませんでした。
尚、怪我が全治3ヶ月ということもあり以下のライブに関しては思うようなパフォーマンスが出来ないと思いますが、現在早期治療とライブ形態に関して徹底して話し合っております。本人の強い希望でライブは必ずやる事になっておりますので、当日の皆様のご理解と声援をお願い出来ればと思っております。何卒よろしくお願いします。
CD購入者限定ライブ『年末ジャンボ宝イヴ』いらっしゃいませ〜! よろこんでっ!
12月25日/大阪心斎橋DROP
12月26日/東京渋谷 BOXX
12月29日/名古屋 ell FITS ALL

・大丈夫かいな。
・26日の渋谷に行こうと思ってるんですが、もしかしたら名古屋の方が人少なくていいかもとか思ったりして。
・っていうか、両方行くかな。
・このイベント参加券って1枚で2人まで参加出来るんですよ。もしmihimaru GTってどんな奴なんや?ちょっと見てみたいって方がいらしたら、コメント欄へ書き込みお願いします。東京・名古屋に行きますので。
千奈美に私は初mihimaruです。