1000人に聞きました

・今週も安倍さんが出てるよ。今週もテロップが出てるよ。
・回文21面相って歌が有ったよな。盗作?パロディー?
・ひさぶり登場、幸薄姉妹。三姉妹になっちゃった。
・司会が裕ちゃんだ!
・「アテネで日本選手大活躍」のイラストに書かれているのは誰なんだ?
美勇伝は入ってないけどダブルユーは入ってるんだ。
・自分の足が嫌いな人多いのな。私は目と思った。
・石川さんは顎って答えるのかと思った。へげ。
ラッキー7オーディション@東京。1次審査通過者リストの途中1枚だけトランプが裏返っていたのは何故?
嘉陽愛子を落としといて小野しょう子は無しでしょう、光男さん。
・大阪で2次通過の長谷川里紗が辞退したそう。探偵ファイルによると、姉ちゃんの付き添いで会場へ行ったら、スタッフから受けてみないかと誘われたそう。現役じゃ仕方ないやな。