娘。のから騒ぎ

・3次審査通過者は、国分亜美、洞口美紗、白井未央、小部家未央、辻本はるか、町田エリカの6名。
・白井未央さんは会津秋祭り2003で照姫に選ばれた人?辻本はるかさんは恋からに出てた子でしょ。この辺はまだ許容範囲って事か。他の芸能活動?経験者はみんな落とされてる。
・嶋田さんまた落選だよ。で、またavexからデビューしたりして。
・東北出身の洞口さん、白井さん有利。
・むすから。この思いっきりパクリな所がテレ東らしくて好きだな。
・優等生の紺野さんにはマンバギャルは無理だろうな。やった事があるのは、よろ〜ってやってた奴だな。あれはマンバギャルだったっけ?
・道重さん駄洒落ですか。
・私もテッシュは飯田さんだと思った。
・亀井さん、今でも場の空気読めてませんよ。
・矢口さん頼みやね、このグループ。
・コントの途中で切れちゃった。あーあ。
・Let's4ってキャブじゃなくってFIなんだって。それで10万円ちょい。スズキとミクニすげーよ。