CD でーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL

・ちょっと早く着く事が出来ました。ちょうどソニンさんの出演準備中に到着。
・平日だからかイブだからかこの面子だからかはわかりませんが、結構空いてましたね。私的には夏のdreamライブくらいの超満員と思ってたのに…*1
Bon-Bon Blanco玉置成実の間でソニンさんが何を歌うのかと思ったら、いつも通りの感じの曲でしたね。もっと盛り上がる歌を歌うのかと思ってたのに。でもまぁ、ソニンさんはこういう方向で売っていくみたいなので、ちょっと観客が引いてしまっても気にしな〜い気にしない。
・後ろの方に和田社長がいたそうです。社長的にはこの結果は満足だったんでしょうか?
・もしかしてファンを選別してるとか?EE JUMP時代の曲や東京ミッドナイトロドリゲスなんかが好きなファンはバッサリ切ってしまって、アイドルじゃないソニンさんが好きなファンを増やしていこうという計画。だってこの面子なら今までのソニンさんだとEE JUMP時代の曲をダンサーさん付でやってくれるはずですよ!なのにこの盛り上がりに欠けること夥しいセットリストを強行するってのは、やっぱり何かあると思いますもん。2月11日もバンドが付くって事はダンサーさん達がいないって事でしょ?EE JUMP時代の曲はやらない可能性が高いですね。
・玉置さんは相変わらずMCが下手糞でかわいいです。
・あぁ、ボンブラも見たかったよ。正直、ソニンさんとボンブラの出番が逆だったらよかったのに。なんてね。

*1:今日はdreamが横浜だったからかも