ラッキー7オーディションSP

・まずは歴史を紐解くわけだ。
・安倍さん…。
・後藤はスクール出身者だからねぇ。
・塾長、今でもトレカ買いそうになるのか。
・小川もスクール出身だよな。Negiccoの先輩。
・3次審査合格者。国分亜美、洞口美紗、白井未央、辻本はるか、小部家未央、町田エリカの6名。
・哈爾濱が良いなぁ。モーニングに向いてるかどうかは別やけど。
・あと5回ぐらいお願いします。だったらあと1回だけって何回も言うなよ。
・モーニングに入りたい奴なのにCD聴いてないのか?愛が足りんぞ、愛が。塾長を見習え!
・フレンドリー過ぎやな。
夏先生お怒りですね。まぁ怒るわな。
・いつも思うんだけど、最終日にはちゃんとダンス出来てる所が凄いよな。
・小部家の声って怖いよなぁ。
・あれだけ褒めといて、該当者無しかよ。まぁずぶの素人が急にモーニングのエースになれるわけが無いから、さもありなんって感じでは有るが。エース、エースと言わなければねぇ。
・素人から探し出すのは無理が有るでしょ。スクールでユニットとか組んで活躍してる子とかちょっとぐらい芸能活動してる子でもOKにしなきゃ。
・オーディションがこんな結果だったからって、梅田えりかさんをモーニングに入れるのだけは勘弁な。