ハロモニ。アカデミー特別授業 摩訶不思議 ステージマジックゥ〜!!

・何で地球戦士が柴又をパトロールしなきゃならんのだ?
・うーん、親密もわからんのか。何となくでもわからないかなぁ。
・辻さん、アップがえらい事になってませんか?
・モーニング卒業してマジックするの?
・亀井さんがえらく食い付いてますね。
・かわいいものを見ると誰でもこういう顔になるもんですよ、石川さん。だから馬鹿っぽいなんて言わないで。
・あのアシスタントの女の子は誰?
・散歩中に寂しくて電話かけてくるって、やっぱ仲良いんだ。
・じゃぁれいなさんはさっさとモーニング卒業してマジシャンに転向ってことで。
・HPH最終回。来週からはどうなんの?
・「該当者なし」お約束通り。
・最後にみんなでぐっちゃ〜しようと言い出すチャーミーさん。そりゃ不許可だわ。
・応援歌をモーニングが歌う楽天イーグルスと、ribbonが歌ってた清水エスパルス。うーん。