サンスポより

和をテーマにした8人組ユニット「雅〜MIYABI〜」が23日、東京・港区赤坂の東芝EMI本社で、26日発売のデビューシングル「前髪れんれん」の記者発表会を行った。
 メンバーは16歳から25歳で、平均年齢は20.4歳。和のテイストを表現するため、茶色だった髪を黒く染め直した。富田麻帆(17)は「コンセプトは“和製小悪魔”でございます。(衣装は)赤をウリにしてウチラはやってまいります」と元気にあいさつ。同曲など計3曲を熱唱し、妖艶なダンスを披露した。
 「雅」が所属するサンズエンターテインメントミュージックの野田義治社長(58)は「目標は一世風靡セピア。女のツッパリを表現したい。路上ライブも行いますよ」とやる気十分。29日に東京・亀戸サンストリート、30日に同・後楽園ラクーアで発売記念イベントを行う。

・こっちはスポニチより

イエローキャブ社長の野田義治氏(58)率いるサンズ所属の女性8人組ユニット「雅〜MIYABI〜」が23日、都内でミニライブを行った。26日に発売するデビューシングル「前髪れんれん」を記念したもの。
 8人は「和製小悪魔をイメージした」という挑発的な赤いドレスで登場。踊れることを重視した人選をしたため、平均バストは83・25センチと同事務所のメンバーにしては“小ぶり”。
 野田氏は「水着で人前に出られない(貧乳の)ヤツもいるが、踊りは一流。胸はないけど、大和撫子(なでしこ)らしさはある」と太鼓判を押した。

・この記事の見出しが「巨乳事務所から“ペチャパイ”軍団」。ひどいよ。