A−CLASS

・昨日はソニンさんのライブの日。めちゃめちゃよかったみたいやんけ!何で俺は奈良なんかで研修を受けてるんだろう?コンチクショー!
・日曜日に部屋へ帰ってから色々な方の日記を覗いてくやしがりたいと思います。
・でも我慢出来なくて携帯で色々な方の日記を覗いてみました。で思う事はソニンさん申し訳ないです、って事。今回のライブは初めから行けないって分かっていたんですが、行けなくてもまぁ良いかって考えていたんです。最近の曲は好きだけど見れないならそれはそれでええやん、どうせEEの曲は演奏らないんだろう?もう以前のソニンさんとは違うんだから、と思ってました。
でも変わってしまったのは私の思いの方でした。ダメだなぁ、俺。愛が足りないんだよ、愛が。
・そろそろこの日記の看板降ろさなきゃならんかな?