@蔦屋書店熊本三年坂店

・まさか飛行機に乗ってまでヲタ活動するとはなぁ。千奈美に一人で飛行機に乗るのは今回が初めてです。早く空港へ着きすぎた。
・社長のブログに大山なつさんも連れてくる様なことが書いてあった気がしたんですが、micaって子を連れてきたみたいです。キャナルシティのHPにmicaって書いてあったので、何者だよ?と思ってたらサンズの子だったんだ。知らなかった。
・リハ中。どうやらみやび・いろをするみたいな感じ。
・最初にmicaが2曲歌って、次に雅〜MIYABI〜がみやび・いろ+3曲。やっぱりみやび・いろは良い。柳暗花明山咲あい
・社長の本も即売してたけど、社長との握手は無いのな。
・今回は飛行機移動だったそうです。九州内はバス移動。
・階段脇の小さなスペースなんで、かなり動き辛そう。
・マネ?が替わってる。それともこの人はマネじゃないのかな?
・流石に売れないねぇ。micaの関係者らしき人達がmicaのCDを買ったのと、雅〜MIYABI〜を追い掛けて来た人達が数人買っただけ。
・一回目があっと言う間に終わってしまったので、16時まで1時間以上空いてしまった。熊本城でも見ようと思ったら、天守閣は修復中で、足場が組んであった。
マクドの熊本下通店で時間潰し。すごくスタイルの良い子がいる。脚細〜い。
・今日の付録はサイン済みポスターです。これまでみたいにその場でサインしても時間余るのに。残念。
・2回目も1回目と同じ。やっぱり売れないです。頑張れ雅〜MIYABI〜。
・近すぎて直視出来ない。私的にはサンストくらいの所がいいな。
・衣装は1回目が赤タイツ、2回目が赤袴でした。今日は屋内だからそれほど寒くなかったと思う。ただ入り口に近いから私は寒かったけど。
新幹線リレーつばめ54号で福岡へ。一人掛シートは良い。飛行機もこうなら良いのに。
・明日も3ヶ所でイベントが有りますよ。日帰りで博多へ来ても良いんじゃないの?雅〜MIYABI〜ファンの皆さん。
・今日関東から追っかけて来てたのは自分も含めて5、6人だけだと思います。