@尼崎Deepa

少年カミカゼの初ワンマン。なのに、か、だからか知らんけど、ワンマンでこれだけアウェーなライブは初めて見たよ。私を含めて様子見の客が多かったんとちゃうやろうか? 一部にはちゃんと熱狂的ファンもいたんだけど、その人達のノリもちょっと悪い感じで、客で損してるなぁという感想。曲は好きなんですよ。
・「次がラストです」って言われたら「え〜!」って言うのが決まり事と思い込んでいたんですが、言わない時も有るんですね。寂しいよ。
・客入れ過ぎ。入りきれてないよ。次にワンマンする時はもう少し大きな箱にしてあげて下さい。
・また機会が有ったら見に行きたい。Tシャツ買ったし。
・尼崎Deepa情報。もし行く人がいれば参考にして下さい(いるかな?)。兎に角狭い。ロッカーは有りません。阪神尼崎駅のロッカーを使いましょう。入場待ちしてると、1階の松屋に並んでるように見えて面白い。