東京砂漠vol.30@原宿アストロホール

・出演は、祭人生ゲビル、TIME BOKAN、シーラヴアールムラマサ☆けちゃっぷmania、BRAND JACK。客層は当然若い子達ばっかり。
・あの狭いアストロホールのフロアの中に各バンドの物販スペースが作ってある。でも、スペース的にかなり余裕が出来るくらいの人の入りでした。
・初っ端はシーラヴアール。初めてメンバーの顔を見たんですが、ユミさん、メイさん、キンキンさん3人ともかわいい。ユミさんは若い頃の稲葉貴子さんをもっとかわいくしたみたいな顔。梅ちゃんは梅ちゃんでした。
・生で聴くとこのバンドますます好きになりましたよ。これはワンマンが楽しみです。きれいな曲なんです。歌も上手いしね。
・「紫陽花」と「稲穂ロック」のシングルCD2枚を購入。
・3番目にけちゃっぷmania登場。ここのファンにはビックリさせられました。確かにノリの良い曲なんですよ。でもあそこまで暴れますか?ああいうノリって、私は爆音娘。の運命の時ぐらいしか見た事無いです。
・ヴォーカルのHIROさんってお世辞にも美人とは言えない外見なんですが、野郎のファンがすごい。人数は少ないけどすっげーモッシュでした。
・こっちもワンマンが有れば是非見に行きたいです。
けちゃっぷmaniaが終わって帰宅。ムラマサ☆も見た方が良かったかな?