@藤が丘LINIMO広場前リニモベンチ(通称LINIMOS)

・仕事が10時で終わったので、藤が丘へ向かう事にする。イベントは14時開始なのに到着予定は15時。終わってたらどうすんだ?必死すぎ。
・って事で、明日は城天に行きます。
・着いたら大山なつさんがトーク中でした。何とか間に合ったよ。
大山なつさんは、サンスト以来でしたが、この人は歌も上手いけど、しゃべくりもおもろくて好きです。宇都宮にも来るそうなので、楽しみです。
・お鷹さんはお休みで、7人雅。いつもの4曲を披露してからトーク
・セカンドシングルが6月29日に決まったそうです。衣装とか振り付けとか、皆で色々やってみたいとか。
トークはリサさんでなく、彩乃さんに任せた方が良いのでは?さとこいめぐさん終わってますから、もう見られませんよ。
・今日の山咲あいさんは髪を下ろしてました。いつもと違うあいさんが見れただけでも、名古屋まで来た甲斐が有ったてなもんです。
・元が美人なので、下ろしても上げても似合うんですが、やっぱり私はアップの方が好きかな。
・各人の四字熟語の意味を教えて下さい、っていう質問が有ったのですが、皆さん結構うろ覚えですね。雲蒸龍変がなかなか出てこなかった赤坂さなえさんに至っては…。
・今回は新幹線移動だったそうです。よかったですねぇ。
・終わった後は即撤収だったので、プレゼントは渡せずじまいでした。出待ちしようにも、どこへ行けば良いのか分からない。
リニモ待ちの人がたくさんいれば宣伝効果も少しは上がったんでしょうが、誰もリニモ待ちしてないから、どうしようもない。東山線もガラガラだったし、誰か万博行ってるの?
・とりあえず実家への手土産にリニもなかを買う。