@城天

・11時30分頃現地到着。既にキャレッ子必死系な男女が集合しています。分かりやすくて良いなぁ。私はとりあえず後方へ。
・かなり集まりますね。雅〜MIYABI〜もこれくらい集められると良いのにねぇ。でも6月20日の時はこんなにも集まってなかったのに…。
・当然見えないので、土手?の上へ上がって見る。
・小さい子達もしっかり踊るなぁ。小学2年とか言うもんな。すげーよ。
・マイクとスピーカーの調子が悪すぎてちょっとかわいそう。歌う子達は特に。
PARADISE GO!!GO!!のメンバーもひさぶりの城天って事で「ただいま城天」「おかえり〜」とファン。
・Faraway売れると良いですね。
・15時から2回目が有るらしいけど帰る。