山咲あいさんのブログより

名古屋に行って来ましたよ。万博で激混みかと思いきや、初日と二日目にしては空いてました…拍子抜け(。。;)二日目にイベントが終わってから少し時間があったので万博に連れて行ってもらいました〜♪

ほら、あいさんも激コミを予想してたんですよ。内覧会の時の映像見てたらそう思いますよ〜。
・あの後に万博に行ってたのか。俺も行けば(ry

雅は地方に行くと絶対に美味しいものを食べるので、毎回テンション上がります!ランランラ〜ン♪でも、手羽先は当分見たくないかもしれない…注文しても次から次へと手羽先が運ばれてきて、「え!?また手羽先が来たよ?」と何回思ったんだろう?

長谷川桃さんのブログで画像を見ましたが、山盛りの手羽先…。