@秋葉原の路上

・いい天気だ。ちゃんとホコ天も実施中。今回もドンキ前で良いのかな?
・ドンキ前でライブを開始しようとするが、すぐにお巡りさんが来て中止。
ホコ天はやってくれても、ライブはさせてくれない万世橋署。今日は中止か?
・お上の許可くらい取っとけよなぁ。初めてじゃないのに。それとも許可してくれないんだろうか?でももう一組は強行しそうやなぁ。
・無いと思えば秋葉原ダイビル前で1.5曲だけやってる。でもここもすぐにお巡りさんが来て中止。次はどこだ?
・スモーカーズスタイル前でmonbijou崎谷来未って人達がライブをしてたので見てたんですが、Perfumeがゲリラ化してしまったので、落ち着いてらんない。
・そのうちリトル☆レンズもスモーカーズスタイル前でライブを強行。「お巡りさんが来たらみんな逃げてくださいね。捕まるかも知れない。」おいおい。
・しかしリトレンも2曲目でお巡りさんに潰されてしまった。
・どうやらPerfumeの二回目も無さそうなんで帰る。