@CLUB QUATTRO

・17:35で10人位しか並んでいません。平日だからこんなもんか?
・B5番風情が早く来すぎなのか。
・フロアにテーブルが置いてある。前売り券ってそんなに売れてないの?
・センターのテーブルにしがみ付く。何かもたれる物が無いと、立ちっ放しは辛いんです。
・女の子が多いのは、キャレスつながりなのか、ポルノつながりなのか、本人達の人気なのか。3割〜4割は女の子じゃない?
・19時にはほぼ満員になった様です。ただし、右側の段差上は関係者ZONE。そこもいっぱいみたいでしたが。
・dreamやらPARADISE GO!!GO!!やらのメンバーが来てたそうですが、さっぱり分からなかった。
・やっぱBuzyはかっこいいね。特に奈央さん麻由美さんはかっちょええよ。雅〜MIYABI〜とは違うかっこよさ。
・MCも上手。ユリサさんの福岡空港での金属探知機鳴りまくり事件とか、めっちゃ笑ったよ。
・女の子の客?もう少し空気読んでくれ。バラードできゃあきゃあ言わない。
・今年はもっとイベントやライブをして欲しいもんだ。
・夏にシングル、今年中にアルバムの予定だそうです。
・替えのTシャツを持ってこなかった事を後悔しつつ帰宅。