@仙台ハイランドレースウェイ

・イベント会場なんかは、だいぶ勝手がわかるようになってきたんですが、サーキットは勝手が全然分からないです。
・ピットウォークに雅〜MIYABI〜登場。最初は前で見てたんだけど、カメコパワーに負けて、後ろの方へ。
・13時30分からイベントをするそう。
・直射日光で桃さんが辛そう。
・周りにいた人達の話しを聴くと、まだまだイエローキャブ野田社長と思ってる人が多いみたい。仕方ないだろうけどね。「競輪場に小池栄子」とか言ってるし。
ギャルオン。3組目(だったはず)に雅〜MIYABI〜登場。
・今日は社長の挨拶と前髪れんれんのみ。さみしいなぁ。
・カメコの皆さんが、キャンギャル撮ったるぞ〜ってカメラを構えている、っていうシチュエーションで前髪れんれんはちょっと厳しいか。
ギャルオンのMCの兄ちゃんがめっちゃおもろい。
・そうそう、山咲あいさんと同姓同名のRQ*1を初めて見た。
・雅〜MIYABI〜さん達はイベント終了後はバスに籠ったままみたい。レース後の会見とかには出るんだろうけど、もう少しレースを見ればいいのに。でも見てもよく分からないか。ST5って順位が分かりづらいしね。
・自分の根性無しな性格が恨めしい。かなり後悔しています。
・結局2位だったみたいです。全然わかんねぇ。ST1なら分かりやすいのに。
・表彰式に社長と雅〜MIYABI〜さん達も顔を出す。顔を出しただけですが。
・帰りのバスの時間なんか気にせずに出待ちしてたら、バスなんか既に無くなってた。仕方がないのでタクシーで作並駅まで。
・とりあえず鈴鹿も行ってみよう!
パドックパスは必需品です。

*1:山崎愛 WAPS GAL