昨日の続き

・RQのウェストの細さも感動もんですが、カメコの皆さんのパワーも感動もんでした。あんな大荷物抱えてよく歩き回れるなぁ。サーキットってかなり歩くのに。
・RQって結構写真撮らせてくれるんですね。レースが始まる前からパドック裏とかで撮影が始まり、ピットウォーク、スターティンググリッドでも写真撮られて、ギャルオンでも写真撮られて、ギャルオン終わってからもパドック裏で写真撮られて、レースが終わってからも写真撮られてました。大変だなぁとか思ってたんですが、さすがプロ。嫌な顔ひとつせずにポーズを取ってました。
・アイヲタとアイドルが結構話しをする様に、カメコとRQも結構話しをするんですね。意外だった。私はRQに偏見を持っていた様です。
・私は写真撮らないですよ。