@SHIBUYA-AX

SHIBUYA-AXって去年の1月のソニンさんのライブ以来。
リトル☆レンズPerfume小坂りゆ下川みくに、この面子でSHIBUYA-AXは大きすぎたみたい。空席祭りです。
・チラシの中にBreezeが。
・1番目はリトル☆レンズ。めちゃめちゃアウェーで気の毒だった。これって大波な人達の放置プレーか?とか思ったりして。
・2番目にPerfume。こちらも基本アウェー。でも立ち上がる人達も何十人かいて、それなりに盛り上がる。
・初AXって事でかなり緊張してたらしい。
・AXのステージは今のPerfumeには広すぎたか。最初のうちは、大分もてあましていた様子。Perfumeが何人入れるだろう?とはあーちゃん。
・AXでワンマン出来る日を楽しみにしてますよ。
Perfumeが終わったら、後はもうどうでも良くなったので帰る。何か疲れた。