@原宿REKIO

・原宿REKIOへ行く前に九段下へ。id:popontamaasaさんとチケのやり取り。その後ダラダラしてから原宿REKIOへ。
・道が分からなくて、迷いに迷って到着したら、キュプリーの途中。
・今日はどうも…。MAY BE MAXは歌ありダンス有りで好きなスタイルなんですが、歌が…。阪神赤星のイメージソングらしいのですが、何かもっさいねんなぁ。
・H☆2の枚方市歌は何ていうか有る意味凄かった。最初、「枚方市歌を歌います」って言った時は、はぁ?って思ったよ。
・とりあえずLove YoursのCDだけ購入。
・あのはてなダイアリー(えんじぇるみるきーすまいる!)は誰が書いてるんだ?本人知らん言うてましたね。ファンの人のなりきり?ってかネタ?
・今日は大波な人達もそんなにだったみたいで、「ステージに荷物が置いてないし、誰もステージに登ってこなかった」だそうです。普通の基準って難しい。
・1公演で3回もさくらんぼを聴く事になるとは。みなさん安直すぎでは?
・横須賀とか横須賀とか横須賀とかに行った方が良かったかな?でもリトル☆レンズをしっかり見れたからまぁいっか。
・あと最後のオークションも見れたし。ライブビデオの前編が4万円って…。