@石丸電気ソフト1

・BreezeとChu!☆Lipsは両方とも1部なんで、終わったらサンストへ行く事にする。
・1番目はChu!☆Lips。今日はハマちゃんも来てました。この後戸越銀座だっけ?が有るので、1番目に登場して、出番が終わったら1階で即売&握手。
・今日のハマちゃんはやたら火を使ったマジックを披露してました。1日の時より良かったよ。
・code from hereさんと善戝和也さんは初めてインストアライブをしたそうです。初めてが石丸電気って、かわいそうに。場の雰囲気にかなり困惑してた。
・一部ラストにBreeze。自分的には、今や雅〜MIYABI〜の次に高まるユニットになってますよ。
・青の時、TOMOKOさんとMIYOさんは完全にはけてしまわないで、ステージの隅っこにでもいてくれるといいのに。
・物販。TOMOKOさんが私の名前を呼んでくれた。それだけでうれしいよな。
・タオルにサインしてもらってる人がいたので、次回は私もしてもらおうっと。
・噂の新撰組をはじめて見ました。ありゃウザイですね。Breezeの時は静かにしててくれたから良かったけど。村井美樹さんが気の毒だった。