Musical Baton

・レンさん(id:len-level5)からバトンがまわってきました。まさか自分の所にまわってくるとは思ってなかったので、うれしいです。レンさんありがとうございます。

「Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)」
・661.2MB


「Song playing right now (今聞いている曲)」
C-ZONE:CUTY RIDER
・最近はずっとC-ZONEのアルバム聴いてます。


「The last CD I bought (最後に買ったCD)」
三枝夕夏 IN dbジューンブライド〜あなたしか見えない〜
・これが一番最近かな。


「Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)」
GO!GO!7188:太陽  GO!GO!で一番最初に聴いた曲だと思う。衝撃的でしたね。私の初ライブはGO!GO!7188です。30歳過ぎてからライブハウスデビュー。

・Breeze:Get Your Heart!!  ろこふぇすにて、これでBreezeにはまりました。解散なんて言わないで!

PERSONZ:DEAR FRIENDS  PERSONZで一番最初に聴いた曲。今でもPERSONZと言えばこれでしょ。泣ける一曲。

・雅〜MIYABI〜:前髪れんれん  イベントで何回聴いたことやら。ここまでどっぷり浸かったのは雅〜MIYABI〜だけ。仙台から熊本まで行くとはね。

ソニン東京ミッドナイトロンリネス  初めて買ったソニンさんのCD。この時生まれて初めて握手会なるものに参加した。


「Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)」
・ネット友達って言うのがほとんどいません(実生活でもいませんが)ので、私の日記をアンテナに入れてくださってる方に勝手にバトンをまわさせてもらいます。ご迷惑でしょうがよろしくお願いします。

ターボラグ?さん(id:alfawing
ディーマ菜た里依存症患者闘病日記さん(id:NATALIE_DEAMER
ダメ人間の長くて平坦な日々さん(id:yamada0329
±J×MHさん(id:kick1201
すぐるのフットサル日記さん(id:suguru0218