アタックNo.1

・先週見逃して、今週最終回。
・先週は今迄にも増してめちゃめちゃな展開だったみたい。
・鮎原はジャンパーズニーですか?
・ユースで世界一…。今年のユースはアジア予選すら突破できませんでしたが。
・本当にツーセッターやってるんだ。コンビ合わせ大変そう。
・これ以上頑張れなんて 君にはいえないから 誰よりも君のそばで Ah 夢を共に描いていこう
・いきなりジャンサ打ってるよ。膝に悪そう。
・こうやって無理して試合に出て選手生命を縮めた選手がどれだけいた事か。中野由紀…。
・治ったの?そりゃよかったよかった。
・今国内でユースの試合やったらお客さんって結構入るかな?でも今年のユースじゃ…。ジュニアならお客さん入りそう。ってか私も見に行く。
・ブラジル人サポーターがバレーの試合でもハイテンションなのは事実ですが、半裸のお姉さんなんていたか?
・いやいや、試合開始時にみどりがこずえにボールを手渡しする事なんて出来ませんから!
・あぁ終わっちゃった。この番組で仲村瑠璃亜株は上がったでしょうか?