@石丸電気

・第1部の整理番号は2番って事で当然最前。
・最初の顔見世でBreezeさん達は私服で登場。うーんかわい過ぎる。
・仙台からやって来たSOUL MATEが面白かった。ただ皆さんお顔がアイドルじゃなかった…。あれ秋葉原の路上でやったらウケると思う。
ゴールデン小雪さん。第1部で一人だけ違う方向なんで、本人戸惑ったとかで、リハで泣いてしまったらしい。でも、かなり人気の有る人みたい。
・トリでBreeze登場。今日は白い方の衣装。
・Get Your HeartやらJumpやら何やらを歌った後、最後は当然NATSUKOI。クラッカー配布。
・更にアンコールでPLIMEと一緒にNATSUKOI。
・物販はチケを購入。これでカードが一杯になったんだけど、まだPVが出来てないとかで、ろこふぇすで貰えるそうです。でもPVってビデオテープだろうな。ビデオデッキ使えないのに…。DVDにしてくんないかな?
・Get Your Heartのポスターとストラップを貰う。
・三人に誕生日プレゼントを渡す。ブルートパーズとシトリンとペリドット
・急遽第2部にもBreeze参戦決定!
・第2部も整理番号2番。すげ〜よ、俺。
・第2部のラストに、スペシャルゲストとしてBreeze登場。PLIMEと一緒にまたまたNATSUKOI。またクラッカーが配布される。
・更にアンコールでまたまたまたNATSUKOI。今度はnegiccoまで参加。今日だけで4回もNATSUKOI。でも盛り上がったよ〜。ヒサブリにPPPHで跳んじゃった。
・第2部では、さっき三人にプレゼントしたネックレスを着けて出てくれたのが、凄く嬉しかった。
・2部の後の物販ではサイン色紙が貰えたんですが、その色紙がavex trax
・こんな事が出来るのも、後一回か二回だけやなんて、寂しいかぎり。