長谷川桃@カレッツァのフットサルブログより

今日は、浴衣まつりにゲストとして、小林恵美さん、瀬戸早妃ちゃん、雅が
出演させていただきましたっ☆★( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私達、雅はステージで歌い、踊らせて頂きましたっ♪
久しぶりのイベントだったので、新鮮で楽しかったです☆
恵美さん・早妃ちゃんは可愛い、浴衣を着ていて♪とても似合っていましたっ!
雅の皆口を揃えて『浴衣きたぁぁぁーいっ!!』(笑)と・・・(*^▽^)w”
浴衣はいいですよねっ☆夏にピッタリ!涼しい感じがします*

今日は、箱根の彫刻美術館ダッケ!?でですね〜!
やらせていただきましたっ☆
すごい人間像がおいてあったり、ちょっとはまってしまいそうな感じの
場所でありましたっ☆でも・・・箱根=温泉☆ちょっと羨ましかったなっ(笑)

・普通に知らなかった…。でも知ってても今日は石丸電気に行ってただろうな。