モモーイ?

■「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモ−イ)」大発表!!
7月24日(日)の「うち水っ娘大集合!」に、ご来場の皆さま、ありがとうございました。
イベントで大発表!!の、ありました「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモ−イ)」、謎だった(秋葉原)イベントの詳細は下記の通りです。今夏!アキバで合いましょう!
■リリース情報
打ち水大作戦!2005」のPRの為、株式会社アミューズ所属「Perfume」と、有限会社ネイキッド所属「桃井はるこ」がスペシャルユニットを組み、今夏、アキハバラを中心に活動をします。「萌えソングの伝道師」「アキハバラの女王」と言われる「桃井はるこ」がプロデュースする、その名も、「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモ−イ)」
7月24日(日)「打ち水っ娘大集合!」をかわきりに
8月7日(日)  ヤマギワソフト8Fイベントスペース&ヤマギワソフト
8月14日(日) ヤマギワソフト8Fイベントスペース&ヤマギワソフト
8月21日(日) ヤマギワソフト8Fイベントスペース&ヤマギワソフト
にて、「打ち水大作戦!2005〜ぱふゅーむ×DJmomo-i〜」(仮)イベントを開催致します。
そして
8月30日(火)愛知万博メインステージにて開催されます「打ち水大作戦!2005」
イベントに「ぱふゅーむ×DJ momo-i」の参加が大決定!しました。
*(各イベント時間、詳細等は後日発表となりますので、宜しくお願い致します。)
また、「桃井はるこ」プロデュースによる楽曲「アキハバラブ」(仮)(作詞・作曲 桃井はるこ 編曲 斎藤真也
を制作し、リリースします。
この楽曲は「打ち水大作戦!2005」プロモーションアニメ、エンディング曲となっています。

あるふぁさんの日記より。桃井はるこさんって全然知らないんですが、Perfumeは大丈夫なんでしょうか?
・7日はろこふぇすだから無理。21日は崎谷来未さんやらYeLLOW GenerationさんやらHINOIチームさんやらが有るから無理そう。行くなら14日だな*1

*1:お盆休みに実家へ帰る気無しやな