@CLUB CITTA'

・東京駅で西瓜まんじゅうを買ってから川崎へ。西瓜まんじゅうは、思ってたより小さかったです。握り拳位の大きさ。これで1000円?って感じ。
・GWの時に比べると、今回は客が多いねぇ。関係者も相変わらず多そうだけど。
・Breezeさん達はトリみたいなので、のんびり待とう。
リトル☆レンズが飛び入り。びっくりした〜。思わず前に出ちゃいました。
・タッチは前回のイカした衣装からかなりましな衣装になりましたが、今一つ垢抜けないなぁ。
・アンケートの質問の中に、次回誰に出て欲しいですか?ってのがあるんですが、その中にBreezeの名前が…哀しい、哀しすぎるよ。
・萌えレンジャーやってる時間を他の出演者に分けてあげたかった。ありゃイラねえよな。
・さすがnegicconegiccoのワンマンかと思わせる様なステージ。すげえよ。
PLIMEの時に2階を見ると、Breezeさん達がステージを見てたので、PLIME見ずに後ろばっかり見てました。でも6COLORS☆like a raindowだけは前に行って踊ってきました。
・SUNFLOWERはちょっとここの客層に合わないね。でもしっかり歌えるし、行くとこ行けば評価高そう。ってどこに行けば良いんだ?
C-ZONEから前に出る。何か知らんけど異様に盛り上がるC-ZONEサイリュームも妙に多いし。あれは何だったんだろう?昨日は散々だったのに。やった内容は昨日とほとんど一緒だったのになぁ*1
・Breeze。盛り上がったと言うより、めちゃめちゃやった。でも良かった。最初の『青』はみんな静かに聴いてたし。最後のNATSUKOIはクラッカー打ちまくり〜の、ミックス打ちまくり。アンコール分のクラッカーが配布されなかったのが残念。
・もしかしたら本当はダブルアンコールの予定だったのかも。で、3回目のNATSUKOIはBreeze+PLIME+C-ZONEだったんじゃないだろうか?
・物販も既に物販では無く、お喋り会になってた。私は最後のビデオを予約しましたから。
・ただ最後だからか、今までの物販で一番人が少なかった気がする。さみしい事です。
・まだ明日で本当に最後だという実感が湧かない。ステージの上で、BreezeやC-ZONEPLIMEが泣いてても実感が湧かない。だから涙も出ない。明日のライブが終わった後はどうなんだろうか?

*1:どうやらTV絡みの仕込みだったらしい。C-ZONEファンの方々がお怒りです。