@Live inn Magic

・ついに最後の日となってしまいました。残ってる仕事をほったらかして、16時前に会社を出て、何だかんだで開演前に到着出来ました。あぁ良かった。
・初Live inn Magic。これくらいの箱にはすっかり慣れました。
・BreezeさんやPLIMEさん達の涙涙な顔を見てると、今日で本当に最後なんやって思えてきて、こっちも泣けてきましたよ。でも思ってたより泣かなかったのは、まだ心の何処かで、解散って現実を受け入れられてないのかも知れない。
PLIMEさん達が言ってましたが、春のろこふぇすからたった3ヶ月ちょっとしか経って無いんですよ。なのに解散だなんて短すぎますよ。もっと早くに知り合えていれば良かったのに…。
・でも短い間だったけど、めっさ楽しましてもらいましたよ。ほんと楽しかったです。ありがとう!
・この先、この業界で何らかの活動を始める時は是非声をかけて下さい。愛知でもどこでも行きますよ。
・Breeze+PLIMEの6COLORS☆like a raindowとっても良かったです。あれは涙無しでは見られなかった。
・司会の三好さやかさんもお疲れ様でした。あなた以外に今日の司会は有り得なかったです。