QJ 和田薫芸能界日記11

・今回はソニンさんのネタはあんまり有りません。6月27日に「デジ紀信」の件で篠山紀信さんと打ち合わせした事くらい。
・元ハーモニープロモーションのバイトであるネモトノボル。平気で女を騙すとんでもない奴みたいだが、騙される女の方も何だかなぁ。いやいや、当然騙す奴が悪いんですけどね。
大沢あかねの業務提携が決まった時の話。

わ「テンカラットのイメージが原宿とか代官山だとすれば、ウチの会社は歌舞伎町みたいな会社だぜ」
あ「あ、私も歌舞伎町、けっこう好きなんで」 
わ「テンカラット三越だとしたら、うちの会社はドンキホーテだよ。たまには万引きも入るし、放火されることだってあるぞ」 
あ「あ、ドンキも大好きです」

・この話を横で聞いていたテンカラットの小林社長が、ギョッとした顔をしていたらしい。
・5月7日は武道館に行ってたらしい。恐らく二度とモーニングのコンサートに行く事は無いのかもしれない、でも感傷は無い。そうだ。