サンスポHPより

 現役女子中高生の姉妹デュオ、toutou(トゥートゥー)が新曲「お願い!プライムミニスター!」を11月16日に発売。11日投開票の総選挙戦の最中のこのほど、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。
 姉の高1、西村紗也香(15)と妹の中3、麻理香(14)のデュオで、同曲は約2年前からライブで歌ってきた。「郵政民営化はなんとなく反対!」という紗也香は「総理大臣にお小遣いアップを訴える曲です。政治が良くなる→景気が良くなる→お小遣いが増えるんです」と“三段論法”を交えて解説した。
 1カ月の小遣いは5000円と3000円で不満げ。麻理香は「お小遣いをアップさせたくないから、お父さんはCDの話題に触れないようにしているけど、中高生みんなのお小遣いのためヒットさせたい」と誓った。

小泉首相の所にも行って欲しいけど、無理?