@サンシャイン噴水広場

・アルファさんid:alfawingと合流。10月10日のヤマギワソフトのイベント券(とCD)をいただく。
・最初は人が少ないのでどうなるんだとか思ってたんですが、どんどん人が集まってきて、始まる頃には、結構な数になっていたと思います。明日の公式発表は3000人?
・今回のCDに入っている3曲のみ。コンピュータードライビングでは誰もハンドル真似はしなかったけど、MIXだけは打つんですね。
・握手会は、メジャーデビューしても今まで通りゆっくりでした。特にあーちゃん、なかなか手を離してくれません。最後の方はスタッフさんに怒られるあーちゃん。
かしゆかさんの髪型は、あの髪型でなく今まで通りの髪型で一安心。あれははっきり言って似合って無い。
・のっちはいつも通りかわいい。取材受けてる時のへの字口なんてもう…。さすが萌え系アイドル(笑)
サンデージャポン見なきゃ。