@DUO神戸

・行かずに後悔するよりは、行ってから後悔する方がマシ。あいさんが行くと言うのなら、私も行こうって事で、7時50分発の500系で新大阪へ。雅〜MIYABI〜さん達は新神戸からタクシーだろうけど、私は新大阪から新快速で神戸駅へ。
・取りあえず神戸駅へ来てみたが、いつどこで雅さん達のイベントが有るのか分からない。ま、ハーバーランド方面に行けば何とかなるだろうと、まずはDUO神戸へ。そしたら、いきなりビンゴ!13時15分からデュオドームの特設ステージでライブとの看板ハケーン。15時30分からはキャレッ子も登場するみたい。
・私がちょっとトイレに行ってる間に雅〜MIYABI〜さん達が到着した模様。マネージャー氏がスタッフの方と打ち合わせ中。マネージャー氏の髪の毛がかなり短くなってます。
・雅さん達が立ち位置確認後控え室の方へ向かったので、私は本屋さんへ。ローマ人の物語の新刊が出てたので購入。まだ20巻読んでる最中。早く読まないと。
・13時からイベント開始。私のお隣には赤坂ファミリーがいらっしゃいました。
・来年の国体って兵庫だっけか?今年はお隣の岡山なのに…。
・家族以外は撮禁らしいです(笑)誰がどこの家族かどうやって調べるんだ?って思ってたら雅さんは全面撮禁。でもみんなカメラ出しっぱなしですけど。
・4曲でした。みやび・いろといつもの3曲。一人でみやび・いろのコールやってしまいました…。
・ここって天井がガラス張りのドームなんで、めっさ暑い。皆さん汗びっしょりで大変そう。しかも、風上ボタンとcan't backを連続で披露したもんだから、汗の量も半端じゃない。can't back後のMCタイムは扇子で扇ぎっぱなし。扇子持ってて良かったねぇ。
・16時からDOMO!のチラシ配りやるらしいです。どこで?
・キャレスはシャキーンだけ見て、雅さんのチラシ配りへ。チラシっていうかトートバックに入ったサンプルです。いきなり富田麻帆さんに3冊くらいわたされたり、五十嵐りささんや高橋千佳さん、長谷川桃さんからも続け様に渡されたりして、サンプル山盛りです。で、赤坂さなえさんから「それは配れって事じゃない?」みたいな事を言われたり。最後には、太田彩乃さんが「いくらなんでも、ねぇ」って引き取ってくれました。彩乃さんありがとうございます。
山咲あいさんには「よくここが分かりましたね?」って。今日は誰も来ないと思ってたでしょ?賭けです。執念です。必死です。かなりイタいです。でも会えて本当に良かった。これで三宮とかでやってたら絶対会えなかったもんな。
・10分ほどで配布は終わり。出待ちせずに帰る。
・そうそう、15日のアスナル金山は雅違いらしいです。