MAY BE MAX、ハレンチ☆パンチ@石丸電気

Perfumeさんが終わって戻ってきたら、MAY BE MAXの真っ最中。私の阪神タイガースとけいたい電話はフルで聞けました。って、MAY BE MAXも有線のマイク使わされてるやん!無茶無茶や。
MAY BE MAXさんはこの後のLIMが有るので物販無し。一緒にLIMへ向かう人多数。MCのジャンピングニーが何事が起こったのか?って顔してた。
ハレンチ☆パンチ。デビュー時に色々話を聞いたり、皆さんの日記を見たりしてたので、あんまり期待してなかったけど、これ面白いやん。といって推すわけじゃないですけど。
・アンコールも仕込まれたものだったし。あれで誰もアンコールしなかったら大変だったね。
MAY BE MAXのサイン入りポスターだけ貰って帰る。