@ダイビル前

・研修が終わって秋葉原に着いたら、一部が終わってまったりタイムの最中でした。
・しばらくして第二部開始。今日も崎谷来未さんは楽しそうに歌い踊っていました。そう、ラストまでは。
・ラストの曲をリクエストされた私は、フランケンをお願いしたんです。で、来未さんはいつも通りあの長い曲を歌い切ったかに見えたんですが、最後の最後になって急に泣き出しちゃったんですよ!まさか私のせい?曲が曲だったので、感極まってしまったみたいでしたが、びっくりしてしまいましたよ(笑)
・来未さんにお礼を言われたり、警察が通り掛ったとか言ってたら、雨が降りだしたので、明日もまた来ますと言って帰る。carezzaの後で行きます。
・土曜日の夜って事でちょっと寂しかった。