あいWorldより

感想をお待ちしてま〜す。ちなみに、「意外なあいさんの姿が見れて、面白かった」とか「あれは地ですか(笑)?」などとのお言葉が多かったです。地か、否かは皆様の判断にお任せいたします☆(社長には「地だろ!」と言われたけど)…貴婦人も、たまには変身するものです。女優ですから!な〜んちゃって(^。^)でも本当に演じていて楽しかったので、これからも色々な役に挑戦して行きたいと思ってます!お楽しみに!

・そう、意外なあいさんが見れて面白かったんです。でもあの山咲あいさんが叫んだり喚いたりはいつくばったりしてたんですよ。あまりの衝撃の強さに私の中のあいさん像が音を立てて崩れていったのも仕方無しだと思いませんか?で、崩れ去ったその後は、ますますあいさんの事が好きになってしまいました。今日なんてあいさんの事が好き過ぎて仕事が手につかなかったくらい。*1
・これからも色々なあいさんを見せてください。楽しみにしてます。

そうそう、衣裳の制服も評判良かったですよ。嘘じゃなくて、ホントに!(笑)

・はいはいはい、まだまだバリバリ現役で大丈夫っすよー(棒読み)
上着も着て欲しかったなぁ。

ご覧になっていらっしゃらない方、サンズダイアリーもチェックです!

・更新されてな〜い。遅いぞ(笑)

*1:こんなのトラックバックして良いのかなぁ