@ell.FITS ALL

・グッズが16時30分から販売で、今待ってるのが私と女の子が二人だけ。相変わらず名古屋の人って醒めてる。
・でもチケットは全て売り切れ。
・下で待ってる時は女の子ばっかりだと思ってたのに、並んでみれば前の方には何故か男が多い。
・今日は11番だったので、最前列リーダー前にポ主。始まっても特に押される事もなく、まったり観戦。
GO!GO!7188的な盛り上がりを期待してた私にはちょっと不満の残るライブでした。あくまでチリヌルヲワカのライブです。でも『てんのみかく』は聴いて行きましょう。
渋谷CLUB QUATTROは番号遅いし、後方でゆっくり聴きたいと思います。
・ただし、中島さんは今までよりも、かなりかわいい&色っぽいです。スカートがスカートがぁ!!