藤澤恵麻?

ラブ☆コンの映画版の小泉リサ役は藤澤恵麻って子だそうです*1。168cmしかないやん!しかも香川県出身ってオフィに書いてある。香川と大阪じゃやっぱり言葉使い違うで。
・もうじき23歳?ちょっと無理があるような…。でも山咲あいさんは24歳で高校生役やってたか。まだまだ大丈夫(かな?)。ってそんな事であいさんを引き合いに出すなってね。怒られそうや。
・それで大谷役が小池徹平とかいう男の子らしい。この子身長167cmも有るやん。リサと大谷の身長が一緒って、そんなラブ☆コン有り得へん。このキャスト考えた奴あほちゃう?ってか原作読んでへんやろ。
・何かある意味すごく楽しみになってきたなぁ(泣)
・よく読んだらまだ決まりじゃなさそう。人から聞いた話だった。

*1:みくしで知った