@サンストアイドルまつり

twinkle☆Starsとしては初見なんですが、あかねあいじゃ無い方の人ってあんなキャラでしたっけ?見てるのが辛かったっす。
・中澤さんと辻村さんはアイドルじゃないよね。
Chu!☆Lipsが始まる頃には、そうな人もそうでない人も含めて結構な数の人が集まってました。
・ハマちゃんは名古屋だそうで、今日はメンバーのみ。
・サンストなんで盛り上がりはいまいちなんですが、でも楽しい。
・最後ステージから降りてきてくれたのは良いけど、飛び降りは危ないよ。
・12月23日のチケットとか診るクスリを買おうかなとか思ったけど、面倒くさくなったのと、23日のチケットはmotionさん所で取り置きしてもらってた事を思い出したので、CoCo壱番屋でカレー食って帰る。