@ヨドバシ前

・14時過ぎに到着するが、まだ始まってなかった。歩道橋の下でスタンバってるところです。今日は涼子さんが居ないみたい。振り付けの確認してるっぽい。
・で、ダイビル前ではやらずにヨドバシ側へ移動。やっぱり涼子さんはお休みで二人でやるようです。
・stay with meに振りが付いてました。ちょっと危なっかしい感じがしなくもないですが、確かに前回よりパワーアップしてました。だた、有線のマイクで踊るのは難しいね。ワイヤレスって訳にはいかない、よね。
・2回目は16時から。
・2回目が終わってからヨドバシに行って日露戦争物語18巻とローゼンメイデン1〜5巻を購入。
・3回目は17時から、同じ場所で。
・一日三回もライブすると、a.r.rの二人も見てる方も大分慣れてくるのか、結構良い感じなライブになったんじゃないでしょうか?人の集まり具合いだと2回目が一番多かった様に感じました。後ろは見えないから良く分かんないけど。
・次は12月17日だそうです。涼子さんの風邪が治って三人揃った所を見せて欲しいもんです。