プレイバックpart2〜屋上の天使@東京国際フォーラム ホールC

東京国際フォーラムって2回目。でも前回はホールAだったけど。確か一昨年の松浦亜弥さんのコンサートだったなぁ。
・めちゃめちゃ人が多いと思ったら今日が初日だったのか。藤原竜也君がいた。平山あやさんもいたらしいが分からなかった。
・あの会場で12列目っていうのは結構良席。でもやっぱり遠い、ってAir studioみたいな所と比べてはいけない(笑)
・うん、面白かった。途中記憶の曖昧な所が有ったりもしましたが…(笑)
・最後のアレはビックリした。ちょっと感動すらした。榊原郁恵さんと言えばやっぱりアレでしょ。
・ロックンロール・ウィドウが一番良かったな。ギターが鳥肌モンでした。
・でもやっぱりこういうミュージカルってのは肌に合わないみたいです。
・フライヤーの束の中でDOWNTOWN FOLLIES Vol.4を見つける。是非行こう。