SPHERE LEAGUE

・いろいろな方々のレポを見てると、赤坂さなえさんがものすごい活躍だった様です。前日まで修学旅行で沖縄行ってた人とは思えないくらいに。リバプールのGKと同じ様な動きでキッカーにプレッシャーを掛けたりしてたとかで、皆さん大絶賛です。そういうのを見ると、自分の事の様にうれしくなったりして、変なおっさんや。
・同じく長谷川桃さんもMVP級の大活躍。足を怪我してライブを休んだ時にはどうなるんだ?とか思ってましたが、そんな事を感じさせない様なプレーでした(見てないけど)。小野崎リイナさんとのユニット話が早く具体化すると良いのに。
太田彩乃さんも五十嵐りささんに代わってベッキ(で合ってるよね?)で活躍。彩乃さんなんて運動神経かなり良さそうだから、今後更に活躍が期待できそうです。
・何はともあれcarezza優勝おめでとうございます。