@LA CITTADELLA

・やっぱり川崎にやって来ました。13時過ぎに現着するとMarine★Starさんのリハ中。床暖が暖かい。
・13:30〜14:30になってるんだけど、negiccoさんとMarine☆Starさんだけで1時間やるんだろうか?20分×2で40分くらいだと思ってた。しかし14:30だとラクーアに間に合わないなぁ。
Marine★Starさんを見るのはこの前のロコフェス以来だと思うんですが、なんか前と全然違う!前はあまりのグダグダさに怒りすら覚えたと言うのに、今日のMarine★Starは全く別のユニットかと思うくらいすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。半年ちょっとであんなに成長するもんなんですね。後から出てきたnegiccoさんよりずっと良かったと思います。ただあのユニットは3人で十分成立してるんじゃないかなぁ?はっきり言って要らないでしょ、あかねあいさんは。
Negiccoさんはそろそろ新曲を投入して欲しいところ。
・物販はスルーしてラクーアへ。