@Live inn Magic

・18:00会場、18:30開演って事だったから、着いたらすぐ入場できると思ってたのに、まだ開場してない。こんな事ならサンストで最後まで見てくれば良かったよ…。
・SOUL MATEがケツ2でmotionがトリ。こんな事なら(ry
・SOUL MATEさんまでの人達で、これは、って言う人はいなかった。MC二人のキンキン声のせいで耳が痛い。後寒い。
・SOUL MATEさんは7月に石丸で見たっきり。今回が2回目。相変わらず顔面偏差値の低い人達だけど、コンセプトは面白い。もっと東京で活動すれば良いのに。
・最後にmotionさん。どんなもんかなと期待半分不安半分だったんですが、まぁデビューイベントとしては無難にこなせたんじゃないでしょうか。本人達はめっちゃ緊張したって言ってましたが、見てる分にはそんな感じには見えなかったし。ちょっと高音部分でやばいか?ってところもあったけど、今日がデビューなんだから、さ。
・とりあえず推していこう、と決心した夜です。今回のキーワードは「D・A・I・S・U・K・I♪」
・物販はmotionさんだけに行きました。と言ってもまだCD出してないし、グッズも無いので、写真とプリクラとチケだけの物販ですが。で、私はロコフェスと25日の新宿RUIDO K4のチケを買いました。ロコフェスのはもう持ってるんですけどね。チケにサインをしてもらった後に「あつろーって名前も入れてください」って言ったらMINAKOさんが「掲示板に書き込んでくれた人?」って。ちゃんと掲示板見てるんやね。えらいえらい。
・棚村社長も私の顔を憶えていてくれた様で、嬉しい限りです。こういう事が有ると、頑張って推していこうなんて思ってしまう。
・Breezeの現場にいた偉い方々が来られてました。みんなこの日を心待ちにしてたんだろうな。偉い方々にmotionはどう写ったんだろうか?