QJ 和田薫芸能界日記13

velfarreでのイベントの時、他のタレントに比べて安めぐみさんに対する拍手の数が少なかった事を気にする和田社長。やっぱりあぁいうのって気になるんやね。
ソニンさんが韓国ドラマの主題歌だか挿入歌だかをレコーディングしにソウルへ行った時の話。焼肉と言えば韓国ってイメージが有るけど、韓国の人が言うには一番美味しいのは歌舞伎町の「末楽亭」らしい。そこで和田社長は同じ歌舞伎町の「遊玄亭新宿」も美味しいと助言したそうだ。で、焼肉食べながらギャラの支払い。テーブルの上に数百万ウォンが現金で積まれる。そしてその場で枚数を確認するのが韓国流らしい。
・ソウルと言えばウォーカーヒル。今年は400万円負けてるので、軍資金は20万円と決心していって、結局20万円の勝ち。
・440万円で中古のメルセデスE500を買うらしい。相手は元キャバ嬢で、旦那さんが「誰もおカネを貸してくれなくなった人におカネを貸してあげるかわりに普通の何十倍もの金利を請求し、あらゆる手を使って回収し、一財産を作ったお方」な人。本当に440万円で購入出来るのか心配しつつこの話は次号へ続く?
ポケットバンクのCMの打ち合わせの後安さんにカミナリを落とす。携帯サイトのダイアリーの更新をサボってたってのがその理由。ちゃんとチェックしてるのな。
・後はハーモニープロモーションの新入社員の面接の話とか、チャーミー石川の同級生のキャバ嬢の話とか、CX斉藤舞子アナとの食事会の事とか、「つばさ」の「イクちゃん」の話*1とか、ナベプロ60周年記念パーティーの話とか、「KEMUSHI」で裸になろうとしたAV女優とハーモニープロモーション社員ニキ君の話とかが載ってます。

*1:飯田圭織さんのファンの人、イクちゃんって知ってます?