@新宿RUIDO K4

・K4なんて聞いた時無いなって思ったら、今月オープンしたばっかりなんやって。開店記念の花々が置いてあります。
prismix↑何気に良いかも。
・最近気になるMarine★Starさん。ここから前の方へ移動する。やっぱりあの子要らんよ。
・2回目のmotionさん。最前へ移動。曲は好きだよ、うん。声も良いんだと思う。っていうか好きなタイプの声質。あとはもっと歌いこめば良い感じになるんとちゃうんかなぁ?
・今日の衣装はBreezeさんから引き継いだ(別に同じ物じゃないよ)チャイナ。MINAKOさんのチャイナが何かヤバイ。
・motionさんが終わって後方へ移動。PLIMEさんは凄いね。ありゃメジャーデビューするのも納得のパフォーマンスだった。圧倒的な歌唱力だもん。新曲を初めて聞いたけど、何あれ?あまりの素晴らしさに泣きそうになりましたよ。PLIME聴いた事の無い人、聴かなきゃ損しますよ。そしてmotionさんもこのレベルまで進化して欲しいもんです。
PLIMEさんの衣装すごくかっこ良かったです。白のスーツなんですが、そのまま雅〜MIYABI〜さんに着させたい位ですよ。私は雅〜MIYABI〜さんの青のスーツと、前にモーニングさんが着てた紫の衣装*1が最高にかっこいい衣装だと思ってるんですが、今回のPLIMEさんの衣装も負けてないです。
・物販でmotionさんの『D・A・I・S・U・K・I』が30枚限定で発売されていたので、2枚購入。一番最後に偉い人が残ってた分(多分10枚)を全部買われたので完売です。
・物販が始まる前に各机に「これは誰それの机」みたいな紙が置いてあったんですが、motionさんのがとってもかわいかったので貰っちゃいました。motion3人のイラストが書いてあったんですが、すっごい似てるんでよ。で、誰が書いたの?って聞いたらマネージャーのマリさんでした。しまったマリさんのサイン貰うの忘れた。
・motionさんばっかり見てたらMarine★StarさんのDVD買うの忘れた。